日野市のベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ・五感リトミック教室

baby&mama salon  
feliceto-フェリチェート-
の土田 沙紀ですニコニコ

突然ですが皆さん
子どもの長いおもちゃの収納ってどうしてますか?

特に男の子ママ
剣とか長い棒のおもちゃってどんどん溜まりませんか😂?

我が家も3歳の息子が剣好きなもので
こーんなおもちゃがバラバラと沢山、、他多数





おもちゃ棚に突っ込むと、でっぱっちゃうし
立てかけても倒れるし、傘立て的なのに立てると幅取るし、、という感じで収納に困ってたんですけど

最近こんな感じで落ち着きましたアップ




【The 袋に入れて棚に掛ける】作戦!!

何で今まで気がつかなかったんだ〜笑


長いおもちゃのしまい方難民の方!
ぜひお試しあれ。


ちょっと役立つ?子育て情報でした。笑








一応お教室情報もお知らせしておこうべーっだ!
↓↓↓