ファーストサイン9/7 残1席 | 旭川ベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケア・旭川ベビーマッサージ資格取得スクール clair*クレル

旭川ベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケア・旭川ベビーマッサージ資格取得スクール clair*クレル

旭川市 ベビーマッサージ・サイン・スキンケア教室・マザーリトミック(マタニティ)教室/ 旭川資格取得スクール ベビマ・ファーストサイン、スキンケア・マザリト講座開講しています。ママ&赤ちゃんをHAPPYに♥ 双子を含めた4児の母のブログです♪

子育てママに1度は試してもらいたいファーストサイン! 
赤ちゃんの手話?って思ってる方も多いと思いますが、
ファーストサインは手だけではなく顔の表情や声でも伝えあいます。
なのでママもとっても楽しくコミュニケーション力がup⤴⤴
赤ちゃん期に親子で伝え合うことの大切さを実感できます!

さらに赤ちゃんが伝えて来てくれたときは本当にかわいい~😍 
ぜひ体験してくださいね!!




先月のサインレッスンの様子です。
1歳前後の 3組の親子さんがご参加くださいました!
 ※お写真は掲載の許可を取っております。コピー・転載お断りします。












次回 ファーストサインレッスンは
9月7日(木)10時~ おうち教室
 2か月からご参加できます!

残席 1となっております! お早めに!!