今日は給料日ドキドキ

中身が怖いけど長音記号1
少し余裕になるアップ晴れ

北見デー開催できるかなラブラブ
木曜日に連絡とったっつーのに雷
スゴイ前から取ってない感じスルガーンハートブレイク
アタイ結構長音記号2我慢してるよチョキ

シカモ長音記号1予言通りグッド!
10日マデ会わなさそうだにゃーパー

今日は長音記号1
イッサとごはーんハート
同伴なるかなぁガーン!?

仕事頑張る!!