ベビコが見失っているもの…

それは義母さんとの接し方。

 

旦那ちゃんが義母さんの為に

と思って提案した同居。

 

以前に書いたコレ↓↓

“だってじいちゃん、ばあちゃんは

ひ孫大好きだったから!”

“私はそうでもないのよ!!”

 

“もうさ、同居の話が出た時に

もっと強く言えばよかったよね!”

“一緒に住みたくない!!って。”

“私一人が好きなのよ!”

“老後は実家売って

売ったお金で老人ホーム入れば

いい話だし!”

 

 

こんなの聞いてしまったら…

お互いに求めていない同居を

している今ってなんなんだとか

感じなくていい

無駄なストレスを抱えているのか…

とか考えてしまう今日この頃…

 

 

「出ていけ」って

言いづらいから

「出ていく!」って

言ってくれないかな…

 

 

 

イベントバナー