先日行われた

長男君、次男君の持久走大会。

 

去年長男君は12位。

次男君は初めての持久走。

さて何位になるか…。

 

 

母の予想は長男君10位。

次男君5位以内。

 

学年の人数もどちらも60人オーバー。

その中ではこんな感じかなと。

 

次男君からスタート!

グラウンドを1周走って外へ。

外へ出るタイミングでは13位くらい。

持久力はあまりなさそうな次男君。

そこから下がらないといいけど…。

 

ゴール前で待ち構えていると

次男君12位でゴール!!

初めての持久走は12位でした!!

 

なんでも器用にこなせてしまう次男君。

それ故にもう少し行けるかと

思ったけど12位かぁ…

まぁ頑張った!!

 

 

続いて長男君。

グラウンドを1周半して外へ。

外へ出るタイミングで7位くらい。

どうかな…

ゴール前、ダントツの2人がゴール。

そこから等間隔で3位ゴール。

4位ゴール。

5位ゴール。

6位で長男君登場!!

前も後ろも間が空いていて

そのまま6位でゴール!!

 

なんと6位!!

60数人中6位!!

なかなかいいじゃん!!

 

ベビコ以上にびっくりしている

長男君!笑

 

「俺6位かぁ…」

と自分にほれぼれしておりました!

 

その横でへこんで口をきいてくれない

次男君。

自分より運動神経がよくない

長男君が自分よりも

いい順位だったもんだから

凹みまくり…

 

次男君まだ1年生。

また来年頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー