ベビコが夜勤明けだった日の事。

旦那ちゃんは朝から仕事だったので

長女ちゃんを保育園に

連れて行くのはベビコ。

 

仕事終わりなので

ささっとシャワーをすませ

髪の毛を乾かしていると…

 

“長女ちゃんは保育園に行くんだよね?”

と義母さん。

 

“あ…行きます…”

 

“だよね!あ~よかった!”

 

って…。

 

例え休ませたところで

義母さんにはなんの影響も

無いと思うんだけど。

 

もし休ませたら

長女ちゃんが自分の部屋に

来るかもしれないから

絶対保育園行かせてね!

って事だよね…

 

あるわけないけど

絶対言いっこないけど

 

“私が送ろうか?”

とか

“送るの体験なら

休ませれば?

私見てるから!”

 

って発想にならないものかね~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー