長女ちゃんの運動会。

長男君、次男君の公開授業と

かぶってしまい、

公開授業は来月授業参観が

あるのでいっか!

という判断に!笑

 

長女ちゃんの運動会は

晴れるものと思って

天気予報もろくにチェックしていなかったところ…

早朝に雷!!!

そして大雨警報!!!

 

え??そんな予報だった??

 

朝のうちに雨はやんだけれど

警報級の雨だったので…

 

駅前の広場開催ではなく

園内で開催。

 

長女ちゃんはちょっと

ぽっちゃりちゃんなんだけど

バスケ馬鹿な兄たちの影響で

動けるぽっちゃりちゃん!笑

 

なので走るのも速く、

障害物走も他の保護者から

歓声が上がるくらいの速さ!笑

 

さすが!!

 

雨の影響で縮小開催では

あったけど

楽しい運動会でした!

先生方ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー