夜勤をするようになって

まだ日が浅いベビコの、

ご飯を食べる時間がわからない問題!笑

 

夜ご飯をしっかり食べて21時頃に出勤。

0時くらいに長い休憩。

夜ご飯を食べてから時間が

短いからお腹がすいてない…

そして食事ができる休憩室まで遠い!

なので食べなくていいっかなロング休憩。

 

その後は朝まで長い休憩時間は無く、

3分座ってられるかな?

な休憩くらい。

 

朝帰宅して子どもたちを小学校、

保育園に送り出し

シャワーでさっぱりして

寝る前なので少なめに

自家製ヨーグルトに

少しフルーツを乗せたものを食べて

就寝。

 

そしてお昼過ぎから

夕方前に起床。

夜ご飯が近いので

何も食べず。

 

これって

ちゃんと食べてるの

1日1食!!なことに気づく。笑

 

週に2日か3日なので

そんな日があってもいいのかなとも

思いつつ…

 

1日1食な生活を始めても

1ミリも痩せない事に気づく!

1日1食だから

ここぞとばかりに

吸収してるんだろうな…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー