もう買い替え時を

すっかり過ぎている

ベビコ家のフライパン。

 

そこそこいいのを買って

使っていたんだけど、

義母さんと同居を

初めてからみるみる劣化。

 

どういう事???

 

と思い義母さんの行動をリサーチ。

 

すると…

フライパンを洗う時に

研磨剤入りのスポンジで

力強くゴシゴシゴシゴシ!!!

 

あ~…

こびりつかないように施されてる

コーティングを削ってる…

 

表面がざらざらであるはずの

フライパン。

同居早々に1つが

ツルツルに。

 

とりあえず研磨剤が入っている

スポンジでこするのは

やめてくれとは言ったけど…

 

どうしても硬いスポンジで

力強くこすらずには

いられないらしく。

 

そんな人と一緒に使う

フライパンをベビコ家持ちで

買うというところが

納得いかずに

ずるずるしていたベビコ。

 

フライパンの劣化は進み

何をしてもこびりつくように。

 

するとしびれを切らした様子な義母さん。

 

“私がお金出すからフライパン

買ってくれないかな”

と!笑

 

色々な事情を察したのか?笑

 

普段色々ベビコ家持ちな

事が多いので

遠慮なく義母さんのお金で

買わせていただきます!!笑

 

ただ…

結局力強くゴシゴシ

こするんだろうから

すぐにダメになるんだろうな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー