商工会から税理士さんを紹介してもらい

旦那ちゃんと私の事業で

どうしたら節税できるのかを

相談してきました。

 

相談内容としては

旦那ちゃんの事業を法人化した方がいいのか

ベビコの事業を法人化した方がいいのか

それとも現状維持なのか…

 

予めこういう内容を相談したいですと

伝えていたんだけど…

 

伝えたよね?

と聞きたくなるような反応な税理士さん。

 

大丈夫か?

 

ちょこちょこ出る数字も

ベビコ夫婦が認識してる数字と違う…

 

“あれは7年だったかなぁ。”

“いや9年だな!”

“あれ?どうだったっけかなぁ…”

 

って…忘れる事もあると思うけど…

多くない?

色々なことがあやふやすぎ!

はずれな税理士さんでした。

 

まぁ一番聞きたいことは

現状維持でいいのかな?

という判断にはなったけど。

 

この先税理士さんと契約して色々

やってもらうとなったら

ちゃんと見極めないとだなと

思った出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー