長男君の誕生日。

 

夜ご飯は長男君の希望で回転寿司。

義母さんも含めてみんなで行ってきました。

 

まぁ長男君の誕生日だし

好きなもの食べよう!

 

とは思いつつ…

そこは主婦ベビコ。

これ義母さんと割り勘なんだろうかと

モヤモヤ!笑

 

遠慮なくもりもり食べている義母さん。

いやそれでも遠慮しているのか?

もともとたくさん食べる人だから!笑

 

みんなでもりもり食べて

いざお会計。

 

 

義母さん…

レジに近づかず!笑

それどころか

“ごちそうさまでした~!!”

と…。

 

あぁ…払わないのね。

アナタの孫の誕生日ですよ?

そういうのは親が!的な?

 

時々思う…

子どもたちの誕生日は

ベビコ夫婦持ちで祝って

ベビコ夫婦の誕生日も

ベビコ夫婦持ちで祝って

義母さんの誕生日も

ベビコ夫婦持ちで祝って。

義母さん便乗する形で

お祝いご飯やケーキ食べて…

 

たまには義母さん率先して

ケーキ買うよ!

とか言ってくれてもいいんですよ!!

そこは遠慮しないで!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー