そういえば…

 

義母さんから帰省の話をされた時…

 

“11日から帰って16日に

戻ってくるから16日は

夜ご飯作らないから別で食べよう!”

“ベビコちゃん仕事いつからいつまで休み?”

 

“11日から15日までです!”

 

“そうだよね!みんな同じ感じだよね!”

“私も16日まで休み!”

 

 

………。

『も?』

私も16日って…

ベビコは15日までって言ったんだけど。

 

って事は16日は

義母さんいないのか。

私も仕事だし

長男君一人になっちゃうな…

お昼休憩でいったん帰ってくるの

結構バタバタするんだよね…

まぁしょうがない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー