卒園式で次男君が読んでくれた感謝の手紙。

 

他の子は

「パパ、ママへ」

と読んでいく中、

次男君は

“ママへ…”

と。笑

 

旦那ちゃんの感謝は無く

いじける旦那ちゃん。

 

そんな姿を見て次男君は

園の先生に

“パパにお手紙書きたい!”

と直談判したらしく。

 

連絡帳に

「自ら申し出て頑張って書いていました。

楽しみにしていてください。」

と書かれていて

次男君もお手紙を持って帰って

来たのでワクワクしながら

手紙を開くと…

 

「パパ、ママへ」

以下空白。

 

え???

未完成?

 

旦那ちゃん2度目の撃沈。

 

連絡帳に

『書いていました』

って書かれてたら完成してると思うじゃん!

「完成を楽しみにしてて」

だったら気長に待ったのに…

 

こりゃ…旦那ちゃんが仕事で

いない時に自宅でこっそり

書かせた方がよさそうかな。

ちょっと先生、適当過ぎやしないかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー