始業式を迎えた長男君。

授業はないので

教科書は持っていなかったのに

大荷物…

 

忘れ物が無いように

何度も何度も確認して

登校していきました。

 

3時間で帰宅だけど…

一人でお留守番ができない

長男君はどうするんだろう。

旦那ちゃんには出かけずに

家にいろ!と

言われていたけど…

 

お昼休憩にいったん帰宅して

長男君のご飯の用意。

と言ってもパート先で

注文できるお弁当を

長男君の為に持ち帰ってきました!笑

会社が半額負担してくれるから

225円!!

ありがたい。

 

結構大盛なんだけど

10分程で完食な長男君。

将来の食費が怖い…

 

そしてベビコが仕事に戻るのと

一緒に外に出て

友達と学校でバスケしてくる!

と出かけて行きました。

 

旦那ちゃんが仕事から

一時帰宅する時間を確認していた長男君。

その理由は…

 

旦那ちゃんが帰ってくる前に

帰宅してあたかも

家にいました!を装うらしい。

 

 夕方ベビコが帰宅すると

ちゃんと宿題も終わらせていた

長男君。

おっ!3学期は

2学期よりも頑張れそうかな?

長男君、3学期は

バスケだけじゃなくて

ちょっとでもいいから

学力もあげて行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー