ギグワークを数日やってみて…


会社勤めの時と違って


時間が不規則。


22時帰宅予定の時は


それまでに子どもたちを完全に寝かせないと


22時からテンション上げられても困る。


毎朝4時起きの生活からは脱却出来たけど、


お風呂、洗濯物、ご飯、寝かしつけ


やっぱ私1人でやるのねポーン



そして帰宅が遅い分、


朝の起床も遅めな旦那ちゃん。


しょうがない部分ではあるんだけど…


朝の準備も私1人でやるのかいゲッソリ


まぁ朝の準備を私1人でやるのは今まで通りだから


旦那ちゃんいるのにって思わないようにしよっと。



というわけで


あまり子どもと接する時間を持てずにいる旦那ちゃん。


すでにレアキャラ感あり笑い泣き


まぁ稼いでくれるならいいのかな…


ただ一つ。


仕事が終わったからといって


帰り道に


子どもがちょうど寝付くか寝つかないかの時に


電話してくるのやめてゲロー


寝なくなるゲッソリ