初めて夜も同室した結果、前半はよく寝てくれていたので私も爆睡zzz

深夜0時 オムツ交換と授乳牛
結構張ってるのでミルクを足さずに母乳でいこうと思った結果…飲み足りないのか寝てくれないタラー

1時間ほど空けてまた飲ませて…やっぱり寝ないアセアセ

最終的にミルクを足したところすぐ寝たうずまき

7時 授乳牛
7時45分 朝ごはんおにぎ
今日からは病院食では無く他のママさんと同じメニューウインク

特に今日はやる事がなかったので、オッパイの張りと時間を見ながら授乳をして

11時45分 お昼ご飯おにぎ


授乳の合間にシャワー入って

14時45分 おやつお団子

授乳の時間を調整して
17時30分 お祝い膳おにぎ
産んだ日が近いママさんと一緒に!
15穀米だけ食べ切れませんでしたアセアセ

足のむくみが気になるうずまき
看護師さんに相談したら母乳がたくさん出るようになって出ちゃう分、身体が水分を貯めようとしているからなんだとか!

なので弾性ストッキングを着用、寝る時は足を高くしていますタラー
落ち着くといいな…

母子同室の夜2日目キラキラ
今日はどうなるかなニヤリ

おやすみなさいzzz