2夫婦でグランドサークル巡り目がハート
まずはセリグマンでカーズのロケ地巡り飛び出すハートひらめき
ロケ地?


かわいかった飛び出すハート



まず最初にグランドキャニオン指差し



さすがNo. 1国立公園

いつもベガス周辺で行ってるハイクと全然違うあんぐり


大自然に圧巻不安

自分がちっさいなと思いました

もっと大きくなりたいびっくりマークw


たむけんがいた指差し




旅のおとも


リスが寄ってきて地味に怖かった


続きまして

ホースシュー飛び出すハート



落ちるのが怖くて泣き笑い飛び出すハート

無理は禁物です



なかなかよかった


この日の夜はカナブに宿泊





レストランの名前忘れたけど

めちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ビールの癖




そして翌日は

ブライスキャニオン飛び出すハート飛び出すハート





体調悪くてあんまり満喫できなかった

けど景色すごい

おすすめです飛び出すハート



アンテロープはこんな感じ





ツアーじゃないと入らないんだって

写真いっぱいとってくれたツアーガイドさん



楽しかった愛



ビール開けたらゆかりの謎

あれ警察、たしかに警察

ジェリーのあっちそっち

ウォルマお酒買うのに一苦労

Free Puppies

Polygamy Porter

タムケン現る

大自然の中心に何億光年の便所

磯辺揚げとブロッコリー

幾星霜

ベビチン

がちインド人

まだ3%

ファッション

新旧時代の車

ポテチ爆発

ナゲッツソースついて来ず

ゆいぴースポット人気へ

ハイテンションのドーナツ屋さん

トイレの水詰まり確信犯

フィリピン人のおばさんの的、プロフェッショナルカメラマン

ロバのうんこ

奇跡のバック駐車でパーキング

この世界のどこかでは雨

葛飾ラプソディにハマるぴー