デザイナーになりたかったから! | ネコと三樹猫

ネコと三樹猫

猫ばかり作っているアクセサリー作家 三樹のブログ
オリジナルブランド 三樹猫SHOPの新作情報や、ハンドメイドの小話or飼い猫話などなど

あなたはなぜ、今のお仕事をしていますか?

 

 

 

 

の問に

 

真っ先に書き出したのが

 

「デザイナーになりたかったから」

 

です。

 

 

若かりし頃のお話でございます。

 

かれこれ、

 

数えたくない位の大昔、

 

 

 

何の根拠もないのに、

 

私はデザイナーになる!!!と思ってました。

 

デザインの学校に進学したかったんですが、

 

 

 

家庭の事情

 

(それほど貧乏でもなかったけど、よくある話、知人(親類含む)に騙され借金を負ってしまった母がかわいそうで)で、

 

わがまま言えず

 

と言うか、

 

デザインの学校に行ったとしても、成功する気が全くせず💧

 

夢見る少女で無かった私は

 

あっさりとデザイナーの道を諦めたのでした。

 

 

 

まー、

 

それ以前に、漫画家への道も諦めてましたけどね滝汗

 

 

 

 

 

母様へ。ごめんなさい。私は自分で悟って諦めたのであって、決して、母様のせいではございません!ひとのせいにしてすいません💦💦あの頃の私は誰かのせいにした方が気がラクだったんです💦 ごめんなさい滝汗

 

 

 

 

 

 

だけどね、

 

 

 

いつか

 

必ず

 

私は成功すると思ってました。

 

 

 

 

 

 

何をやねん笑い泣きって感じですね💦💦

 

支離滅裂

 

(笑)

 

 

 

 

 

いつか、このブログ記事が本になると思って

 

今、書いてます♡

 

 

 

まだまだ続きます。

 

 

 

誰も聞きたくも、読みたくもない、

 

三樹三樹のお話。

 

 

 

今は誰も読みたくないかもしれませんが、

 

 

 

そのうち、私は

 

スーパーなデザイナー(?)になりますし、

 

本になって、

 

ファンは必至で見てくれますし、、、、

 

 

 

きっと、息子がいつか読んで泣いてくれると思いますので、

 

許してねんてへぺろ

 

 

 

 

 

#三樹猫