紙の猫。超絶かわいいのでお供えしました! | ネコと三樹猫

ネコと三樹猫

猫ばかり作っているアクセサリー作家 三樹のブログ
オリジナルブランド 三樹猫SHOPの新作情報や、ハンドメイドの小話or飼い猫話などなど

 

今日はコレ作ってました

 

ヾ( 〃∇〃)ツ ~♡

 

ボール紙と

 

樹脂粘土で作った猫ちゃん

 

 

 

(背景に映りこんでる残骸は、、目に入れないようにしてください(見ないで下さい)💦)

 

 

 

 

 

↑はじめは

 

こんな感じで

 

 

 

 

切り抜くとこうなって、

 

 

 

 

↓粘土で可愛いまるまるとした

 

ぷっくりお手々を作って、貼付け!

 

 

 

 

 

横から見ると

 

ペラペラなんですけどね。

 

 

 

 

 

これが何になるかと言うと、、、、

 

 

 

明日完成させますー

 

ヾ( 〃∇〃)ツ ~♡

 

 

 

 

とりあえず、

 

作成途中だけど、

 

あまりに可愛くできたので、

 

仏壇前にお供えしました!

 

 

 

 

たまには、母と語るのもいいね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドでアクセサリー作ってます♪

 

商品とは関係のない

 

小物を作るの、、、、も大好きなんですヾ( 〃∇〃)ツ ~♡

 

 

道具を作るのも、、、、楽しいですヾ( 〃∇〃)ツ ~♡

 

 

 

 

三樹猫ブランドは

 

全てが手作りです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ちなみに、この、撮影小物も

 

三樹の手作りですヾ( 〃∇〃)ツ ~♡