今回も♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

7月も半ばを過ぎましたが、

なかなか梅雨が明けませんねぇ雨

こんなジメジメした時期は、食欲も落ちがちですが

また、ドチおくん大好きなものを食べてきました音譜

 

 

「よく行くお寿司屋さんで

      お昼を食べて来たんだぁアップ

 

 

「今回も僕のために

    サービスしてくれたよぉラブラブ

      鉄火巻き最高においしいよぉアップ」​​​​​​

 

 

今回の白身は、コチに真鯛

 

 

イサキにキジハタの4種類でしたニコ

 

毎回どんな白身魚が出てくるかとワクワクです音譜

みなさまビックリマーク おいしいものを食べて

元気に今の季節を過ごしましょうね~ほっこり