今日は♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

今日は、七夕ですね~七夕

こちらは午前中晴れ間が広がっていたのですが

午後からは怪しい雲行きにあせる

お星さまが見られるかわかりませんショック

七夕ってことで、星形ではないですが

爽やかなものを購入しましたよ~音譜

 

 

「こんにゃくちゃんゼリーだけれど

       コーラ味なんだってぇビックリマーク

 

 

「ねぇねぇ目何かをかけて食べるらしいよぉビックリマーク

 

 

シュワシュワパウダーが付いているんですねアップ

前にご紹介したラムネのわらび餅が

近頃販売されていないので汗こちらを買ってみましたほっこり

 

 

「七夕さまに、シュワシュワパウダー付の

  ゼリーちゃんを食べて楽しく過ごすんだぁニコ

        お星さまが見られるといいなぁ星

 

みなさまのお住いの地域はお星さまが見られるといいですねアップ

楽しい七夕の日をお過ごしくださいね~ほっこり