もらえたよ♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

 

最近はちょっと不安定な天候の時もありますがあせる

過ごしやすい爽やかなお天気が続いておりますニコ

さて、先日楽しみにしていた展覧会に行ってきた

お話をしましたが、お目当ての物も無事に

もらうことが出来ましたよ~音譜

 

 

「来場者プレゼントの色紙なんだよぉアップ

  佐渡出身の月島さんの色紙ラブラブ

   欲しかったから、もらえてうれしいなぁニコ

 

 

イラストがとっても丁寧に描いてあって大満足ラブ

無事にもらえてうれしいアップ

曜日でもらえる色紙が違うんですよ~

 

 

今度展覧会に行った時には、鯉登さんの

色紙を狙っております!!

 

グッズもちょっと買ってきたので、

そのお話も聞いてくださいね~ニコ