朝にはね♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

まだ2月なので、寒さが戻って来ておりますあせる

みなさま、体調を崩さないように気を付けましょうねほっこり

今日は幻想的な景色の中、朝の通勤ができましたビックリマーク

 

 

霧が出ていたので、慎重に運転汗

でも幻想的な景色の中で、

違うところに迷い込んだみたいでしたほっこり

 

 

そしてビックリマーク なんだかほっこりする看板を発見目

下には、雪かき用のスコップもありました音譜

今年は雪が少ないので、ひとかき運動も

あまりしなくてよかったのかなニコ

 

あと少しで3月ですねビックリマーク 早くさくらの花が見たいです桜