フェアだよ♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

寒波も一段落し、風が強くて寒いですが

今日は雪が降っていないので、うれしいですビックリマーク

先日のお休みの日に映画を見に行ったら

うれしいフェアが開催されていましたニコ

 

 

愛媛県フェアですよ~音譜

 

 

おいしそうなみかんジュースやゼリーが

たくさん陳列されていました目

みきゃんちゃんかわいいですね~ラブラブ

 

 

愛媛県のパンフレットを頂いてきました音譜

 

 

「うわぁアップ 

    おいしそうなものがたくさんだよぉラブ

 

 

「モデルコースも載っているねぇ目

 

 

「僕たちパンフレットを見て、

    愛媛県に行ってみたくなっちゃったよぉニコ

 

愛媛県フェアで、おいしそうなものを買ってきたので

次回に、お話聞いてくださいねほっこり