行ってきたよ♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

昨日は雪模様で、寒い日でしたが

今日はお天気も良く、晴れ間に恵まれました晴れ

明日からは、また雪予方が続くので心配ですあせる

 

さて、先日新潟市の百貨店に来ていた

ディズニー100のイベントに行って来ました音譜

 

 

「僕も一緒に行ってきたんだよぉアップ

 

 

キラキラな大きなミッキーさん達や

 

 

大きなスティッチに目を奪われながら

キョロキョロ目

 

 

高価な商品も販売されていましたビックリマーク

 

 

シュタイフのかわいいぬいぐるみも並んでいましたが

残念ながら、ピグレットがいなかったので

購入はしませんでしたぐすん

他にも有名なお店とのコラボ商品や、限定グッズもありましたが

今回は何も買わずに、目の保養だけしてきましたアセアセ

 

 

「いろんなグッズがたくさん並んでいて

    見るだけでも、すっごく楽しかったよぉ!!

 

1月の末から、こちらの百貨店で開催される

チョコ祭りを楽しみに、お店を後にしましたほっこり

毎年楽しみにしている、チョコレートのソフトクリームが

今年も食べられるといいなぁラブラブ