ご無沙汰してすみませんm(_ _)m
にょにょこも中2になりました!

学区編成につき、初めてのバス通学。
8:30のバス。
起きられるかな?乗れるかな?
ドキドキ。

{A1220CCB-573B-47A0-BDE2-945BCA77AC52:01}

起きた!乗った!すごい、すごい!
10~11時に起きていた男が‥‥。
自主登校7年。こんな日が来るなんて‥‥。(涙)

まさにバス効果!
バス、万歳!
あと、若く美しい担任の先生効果も絶大!
(にょにょこ面食い)

学校への送り迎えが不要となり、8:30には行ってらっしゃいのため、午前中に活動ができるようになった!嬉しい!

また、バス停メンバー(6人)との情報交換(おしゃべり)タイムが楽しい!

初バス。
今のところ順調です*\(^o^)/*

{195EBC23-EC4C-4DA7-AF60-B863489AD361:01}

☆おまけ写真

学年最後の給食。
ネーム入りオムライス。
愛を感じます。