{A8A67528-5F77-45D5-956A-264E76728430:01}

最近のにょにょこさん。
身長159cmの私を抜かす勢いです。

写真は駅伝練習が嫌で固まった様子。
このまましばらく動きません。

駅伝大会は中等部の全員参加。
県内の特別支援学校が競技場に集合し、学校対抗?で全員でタスキをつなげます。

その子によって走る距離は異なるため、にょにょこは5mでお願いしますと担任に伝えてあります(笑)

そして学校集合が朝7:15!
毎日10~12時登校の人には無理無理!
さてさて、どうしたものか。ふー。

学校での運動着は私のお古のピステ上下。
それにビブスが定番です。

ビブスは怒ると噛みぐせのあるにょにょこの噛みつき用に活用しています。また給食用エプロンにもなってとても便利!

明日はバザー、来週は駅伝大会と行事続き。いつもと違うスケジュールが苦手なにょにょこさん。荒れるだろうなぁ。ふー。

{EAFCAEB1-F7BF-4EE6-9DC9-7D4632FB8F08:01}

学校の許可を得て、駅伝大会用に個人で横断幕1m×2mをオーダーして作っちゃいました。
自分でも良くやるなぁと思います。
主人は笑ってました。

にょにょこ卒業後に学校に寄付をする予定です(*^^*)