宮内さんは、マッチングアプリで初めて会った人です。警察官の機動捜査隊でした。亀梨さんとは、大学の友人で二人共母親を早くに亡くしていた事もあって意気投合したらしい。宮内さんは、声優の津田健次郎さんに似ていて最初は、宮内さんに惹かれていました。警察官って、結婚相手の素性を調べるという、風習があって私も、調べられたけどOKがでたのですが、一度警部さんに、呼び出されて言われました。警察大学まで出たと言う事は将来があって、相手の何時か警察庁まで行きそれなりの要職に付くから。今ならまだ、別れられると思い話をしたという…。泣く泣く別れて、宮内さんが亀梨さんに私を頼むと、言われていたらしく一緒、色んな所いったり、お茶したり、ランチやディナーしたりして、告白されてお友達からならと始まったのがいつの間にか私のほうが大好きになってしまいました。元旦那との話もしました。本当の事を…。
それでもいいよ。私が悪くて目を殴られっぱなしで視力がほぼなく脳梗塞した事もあり免許証を返納しました。殴られたのは、私が、子ども達に隠れて多めのお小遣いをあげたり、昔流行ったムシキングのカードが人の倍あったり、隠れて寿司を食べたり、マックおもちゃがおもちゃ箱一杯あったりして怒れたのだろう。その話も亀梨さんに話した。元旦那ブログを読んでもらおうとアドレスを教えていた。判断待ちだ。宮内さんの結婚相手のかよさんも紹介されて視力が、見えなくて、亀梨さんが。角膜移植の
順番待ちだよ。亀梨さんは、眼科医でお義父さんがそこそこ大きい病院を営んでいてる。お義父さんから、お義母さんの形見のトパーズの指輪もらった。
お墓まいりに行きお義父さんがニコニコしてみてから亀梨さんが、なんだよ!っていったら、これだけ、彼女の世話が出来れば安心だな。病院もたのむぞ!東京で、名前入り指輪を人生で初めてもらった
。亀梨さんに、結婚生活の時のミュンハンゼン病の話もした。今もかもって…。それでも僕が好きになった人だから大切にするよ。勉強もするし。勉強は、得意だから。

何のために海外の大学院出てると思ってるの!お金にこまったら元旦那さんに,ちゃんと請求しないとね。あと、弁護士さん探すよ!袴田さんの弁護士さん知ってるよ。あと、この

カルテがあれば大丈夫、安心して必ず、守るから。ありがとう。亀梨さん。出会えて良かった!あと、服部先生のブログのアドレスをおしえといた。自分で、勉強出来るから大丈夫だって言われた笑いあっていた。