人の第一印象を決める要因は肌や髪、声などいろいろありますが、

清潔感を印象付けるのに意外と見られているのが“口元”

美しい笑顔からのぞく白い歯は、肌や髪以上にその人の暮らしぶりを表すパーツでもありますキスマーク

 

だから、肌のエイジングケアと同様、歯にもデンタルトリートメントを始めたい。

歯のスペシャリスト、アパガードからのまったく新しいオーラルケアの新習慣香水キラキラ2

アパガードディープケアが発売になりました。

 

 

 

≪デンタルローション アパガード ディープケア≫

 

 

独自成分薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>を配合した世界初のアパタイトデンタルローション。

美しく輝くなめらかな歯の修復、美白ケアのために、就寝前のディープケアの新習慣。

普段の歯磨きのあと、濃密なデンタルローションで大人の仕上げケアを叶えます。

 

 

 

 

 

 

・とろりとした濃密なデンタルローションが歯のすみずみにまで行きわたり、歯の表面を修復・再石灰化。

・ナノ<mHAP>の3つの働き― 歯石を吸着除去、エナメル質の細かい傷を充填、ミネラル欠損部(初期むし歯)の再石灰化― により、むし歯を予防。歯を美しく、なめらかに、丈夫な白い歯へと導きます。

・強すぎないマイルドミント味。

・1回使いきりのポーションタイプなので便利で衛生的。

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーのあとトリートメントをするように、洗顔をしたあと美容液をつけるように…。

髪や肌のお手入れと同じように、歯磨き後の歯のための、まったく新しいトリートメント習慣。

それが、このアパガードディープケアJILLキラキラ

オーラルケア用品として今までにない、ポーションタイプが新鮮です。

7日間の集中ケアとして、7ml×7個の個包装タイプ。

 

 

 

 

 

 

さらに輝く白い歯のために、今回は@cosmeでも人気の「アパガード プレミオ」「美白ハブラシ」もお試しさせていただきましたハート2こ

この「アパガード プレミオ」は、ナノ粒子「ハイドロキシアパタイト」を通常の1.4倍高配合したプレミアムタイプ。

@comseベル2年連続(2015年、2016年)ベストオーラルケア第一位ベルを受賞した人気商品です。

早速「美白ハブラシ」に少量つけて磨いてみると、泡がとってもきめ細かいくも

ハブラシも歯のすみずみにまで届く先細タイプなので、軽く動かすだけでスッキリ磨けるのが良いなと思いました。

 

 

 

 

 

 

スッキリ歯を磨いた後は、いよいよアパガードディープケアを使ってみますあひる

開封前によく振ってからフタをとってみると…

思っていたよりもとろりと濃密な液体。

このまま口に含んで、歯全体に行き渡るようにクチュクチュします。

よくあるマウスウォッシュみたいに強烈なミント味ではなくて、刺激のないマイルドなミント味が優しい使い心地ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

これなら女性でも安心して使えそうだな、と思いました。

仕上げにハブラシで軽くブラッシングするとなおgoodぐぅ~。

最後は少量の水で口をゆすいで完了です。

 

 

 

 

 

 

 

ゆすいだあとは、歯だけでなくお口の中全体がスッキリにゃキラキラ

舌で歯を触ってみると、いつもよりツルツルしていてとても気持ちが良いです。

一度の使用ですぐ効果が目に見えるわけではありませんが、歯を強くしてくれたり虫歯を予防してくれたり…。

そして、歯のくすみを除去してくれるのも楽しみです歯ブラシ 青ハート2こ

翌朝起きたときも、お口の中のいやなネバつきが軽減されているように感じましたOK

 

 

 

 

 

 

 

一生健康な歯を保つために、そして美しい白い歯のために真珠(イミテーション)キラキラ

アパガードディープケアの登場で、より一歩進んだセルフケアが身近になったのではないかな、と思いますあひるキラキラ

歯が痛くなったときだけ歯医者さんに行くよりも、日頃のケアでもっと自分の歯を大切にしてあげたい。

7日間の集中ケアで、歯に対する意識も高まったような気がしていますクマドキドキ

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています