中之島美術館の
モネ展へ行ってきました


地下鉄・バスの1日乗車券
平日より土日祝の方が安い音譜















撮影OKの作品があります










土日祝は混むと聞いてたし
ゴールデンウィークも混みそうなので
お花見行く人が多い昨日に
急遽、行こうとニコニコ
入館はやはり並びましたが
事前にローソンでチケット購入してたので
そんなに待たずに入れました


モネの代表的な
淡い睡蓮はあまりなくて
風景画が多かったです

ショップでポストカードを…と
行ってみると
こちらはコミコミだったので
あきらめました笑い泣き


外国人観光客も
多くいましたよ

モネ展は5月6日まで