はなちゃんのかかりつけ医は
堺市の中津先生です

 





大阪北部には
鳥専門の病院が高槻にあります

 





そして、来週には
天王寺のおとなり、寺田町駅から
徒歩3分のところに
「おおさか鳥の病院」が開院予定

 



先生のX (旧 twitter)
https://x.com/takagibirdvet?t=GrBPvPhwAtVlq-UEFkf8cQ&s=09


開院前に内覧会があると知り
行ってきました






おぉー!!
ならんでる爆笑
けっこう待ってるなぁ


整理券をもらって







トイレのドア
かわいいラブ






至るところに
鳥モチーフがラブラブ

30分ぐらい待って
1組5名ほどで先生のお話を聞きました

設備、機材、行程など
詳しく説明してくださって
しっかり診てもらえそうで安心

先生はおふたり

治療などの料金表が掲示されてました
(なかなかの…ガーン)

私が病院を出る頃にも
内覧会に来られる方が
多くおられました

犬猫さんは
どの動物病院でも診てもらえますが
鳥さんは探さないといけなくて
ネットがなかった時は
愛鳥が体調くずしたときに
動物病院へ行っても
ちゃんと診断してくれなかったので
悲しい思いをしました

鳥さんをちゃんと診てくださる病院が増えて
うれしいですおねがい

予約のことや急患のことなど
詳細は
直接、お聞きください


ちなみに
こちらは予約制みたいですが
中津先生は
予約してなくても
直接連れて行ったら診てもらえました



昨日のはなちゃん

小松菜にお顔突っ込んで
えらいこっちゃ爆笑