今年も雑貨店カナリヤさんで
(Instagram:@zakkaten_kanariya)
秋草愛さんの個展が
(Instagram:@akikusaai)
明日からあるんですが
いつものように愛さんは前日に大阪入り

今日、お昼に愛さん来阪

ホテルに荷物を預けて
さあ、ランチ行きましょニコニコ

カナリヤ店主、足立さんと愛さんと
私の3人で
まずは名建築巡り

船場ビルディング
 









北浜〜淀屋橋〜本町には
名建築がたくさんあって
しかも、お飾りではなく、現役


いろいろ巡り

芝川ビルも
 







そして
リノベーション、開発予定の
大阪瓦斯ビルヂングへ

 




ガスビル食堂でランチナイフとフォーク

名物の
セロリ、ムーサカ、ビーフカレー








私はビーフカレー
ゴロゴロのお肉は
やわらかいステーキのようで
うまっ!!

次はムーサカ食べたいなぁラブ

デザートも美味しかった音譜





そのあと、
中崎町へ移動

cocoaさんで

 



松岡文さんの個展
(Instagram:@aya.m042)

ここでは
田槙奈緒さんと
(Instagram:@nikka.pokka.70)
待ち合わせ
文さんも来ていて
愛さん、文さん、奈緒さんは
広島カープファンなので
カープトークと
私も混ざって阪神の日本シリーズトークも照れ

久しぶりに
文さんがカレンダーを作られたので
もちろん購入しました音譜



文さんのカレンダーは
職場のデスクに
明日からの
愛さんの個展で購入するカレンダーは
自宅の私の部屋に

明日は
愛さんの個展のようすを
お伝えします