休暇とって
モノスタイルさんへ
行ってきました





中西申幸さんの個展です


以前、
谷町六丁目のw22さんで
中西さんの飯碗を購入し
美味しくお米を食べてましたが

 

 


洗ってる時

不注意で割ってしまったのでえーん

中西さんの飯碗、新たに購入したいと

思ってたんです


モノスタイルさん

久しぶりに行けてうれしい〜爆笑


お品、たくさん旅立ったみたいですが

まだまだ見応えあって















お目当ての

チュンシリーズの飯碗

じっくり見ながら決めましたニコニコ






箸置きもいっしょに照れ







パンより米なので

飯碗は大事ビックリマーク

また美味しくごはん食べられる〜音譜


一人暮らしだったら

うつわ系は

自分の好みでそろえたいけど

我が家は母が決定権を持っていて

飯碗と珈琲を飲むマグは自分で選べます笑い泣き



ちなみに

自宅のマグは

南船場のdieciさんで買ったもの、

職場では

ファイヤーキングです