今回紹介するピーリングは

ソシア 

薬用リメンバーリンクスホワイトジェル

80g / ¥5,800(定期購入でお得に購入できます。)

http://socia-group.com

 

{FDECF779-3613-4DFE-9C76-7766FB0A0EE3}


 

 

星簡単に商品説明星

シミ・くすみ・ゴワついた大人の肌の

悩みに有効な美白ピーリング。

古い角質を除去し、同時に美白成分をしっかり浸透!

ピーリングで心配な乾燥や肌荒れも

こだわりの保湿成分も配合

(高濃度グリセリン、マロニエエキス、ヒアルロン酸エキス)

デリケートになりがちな肌を守ります。

 

{0F3B85AC-3A9F-4C39-B28B-7B86AF6D2036}

 

高級な雰囲気のボトルで

洗面所やお風呂に置いてもシンプルで良いキラキラ

プッシュ式で使いやすいですルンルン

私は1回に2プッシュ使用しています。

肌にのせて軽く馴染ませるだけで

ポロポロでできます!!てへぺろ

ピーリングは乾燥するイメージかもだけど

このピーリングはむしろ肌がしっとりしますキラキラ

1度の使用でも、肌がワントーン明るくなりましたよおねがいルンルン

 

{07C85022-4B36-4AC4-8BAF-B02B14322B28}


 

 

購入はコチラ↓

http://socia-group.com