お待たせしました~ハート

 

土曜日に

RAXYの中身をブログで紹介したので

今日は、使ってみた感想を書きマース流れ星

 

中身まだ見ていない・・・って方や

RAXY購入迷っているって方は

前回のRAXYについてのブログを見てくださいルンルン

RAXY中身 ←クリック

 

 

{7F462841-B200-4F4B-961E-ED58DBF8F77F}

まずは

*DAZZSHOP*

アリュールド シングル アイシャドウ ファンタジア ¥2,000

 【ほんのりピンクでさりげないラメ感♪

アイホール全体に軽く塗ってます♪
涙袋メイクにも使えそうです!!】

 

*アヴァンセ*

アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー(ネイビー) ¥1,200

 【使うまでは、ネイビーか・・・って思ってましたえーん

コレが思ったよりも良かったですルンルン

まさに冒険!!冒険って大事だなって思いました照れルンルン

普段は黒ラインだとキツくみえてしまうので

茶色を使用していますが、ネイビーは、キツく見えない上に

おしゃれ感が出ることが分かりましたルンルン周りとかぶらないチョキラブ

 

{F5E156A7-92C2-4E13-97A3-1F2DCDC61B31}

 

 

 

 

*メイベリン ニューヨーク*

ビビッドマットリキッド ¥1,500

【違う色まで欲しくなりましたおねがいルンルン

自然な発色な上に嫌なベタベタ感がなくて、潤う感じで

馴染んでくれます。

ビックリしたのが、塗りやすさチュー!!

唇にフィットしてくれて一発で塗れるの!!唇

 

 

{F6135169-BDCB-42E5-A295-72580BCB6159}

 

 

ちなみにカラコン使用しているカラコンは

カラコン 度あり 度なし 14.2mm ティアモ TeAmo 1ヶ月 マンスリー ブラック Black カラーコンタクト コンタクト

 

カラコンってバレたくないって方や

学校や通勤にもオススメです。

両目で1ヶ月 / ¥980

 

TeAmo

 

{0EFB8393-C4A7-4A60-B4B1-0CC0900B31E4}