もう10月も半ばですね。すっかり秋になりましたね。
              いが栗

ご報告が大変遅れましたが、私は9月15日に退院して、

その後ずっと実家で安静に過ごしています。

最近はくるみっぺのお散歩に行ける様にもなりました。


先週10月9日からは正式に産休に入りましたが、

会社のPCを実家に運んでもらい、1日1時間半程の作業ですが、

実家で会社の仕事を始めました。

出産直後は作業できませんが、出産後も落ち着いたら

また仕事を再開する予定です。


          妊婦さん黄色           妊婦さんピンク

明日から35Wになりますが、すっかり体重が増えてしまい

(入院中は1kg痩せて、ずっとキープしてました。)

体が重くて重くて仕方がありません。

生まれても大丈夫な37Wに入れば、しっかり歩いて

体力をつけなければと、ちょっと焦ってきています。

オナカのベビーは、先週の時点で2447gで、

最初に言われたとおり、女の子のようです。

つい最近まではお出かけを禁止されていたので、

ベビー用品は母にお願いしたり、ほとんど通販で

揃えています。

出産までに用意しないといけないのは、あとチャイルドシート

のみとなりました。
この2~3日中に、肌着などの水通しをしようと思っています。


yossyは、ほぼ毎晩実家に来てくれて、晩ごはんを一緒に食べて
時々実家に泊まってくれたりします。

くるみっぺは、私と一緒に実家でお世話になっています。
私が外出できないので、朝から晩までずーっと一緒に過ごしてますが、

甘えたが更にエスカレートしてしまったような気が・・・。

その証拠に、自分のベッドで寝なくなってしまいました。

産後、ベビーがやってきたらヤキモチ焼いちゃうかな~と
心配でもありますが、きっといいお姉ちゃんになってくれると

信じています、笑。



071010-01  071010


久々にパソコンのある生活が始まり、

またちょっとずつですが、ブログも更新していきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。