気がつけば8月ももう終わり!
この2ヶ月は、旅行や友達と会ったりと忙しく、仕事も退職される方、新しく入社される方がいて、引き継ぎに新しい仕事にと残業続きで毎日があっと言う間に過ぎていきました。
なかなかネットをする時間が作れずに、仲良くしてくださってる方のブログへ伺えずにいました。
実はそんな忙しい日々が祟ったのか、一昨日から急に下腹部痛が続き、昨日から切迫早産で安静にするため入院することになりました。
おトイレとシャワー以外はベッドの上で安静で、張り止めのお薬を飲んで、1日ごろごろと過ごしています。
せっかくなので、ゆっくり静養させてもらおうと思います。
生まれて初めての入院生活なので新鮮でちょっと楽しみでもあります(今だけ?)
時間がたっぷりあるので更新したいと思います。
パソコンがあれば最高なのに、残念ながらこの病院はネットができません〓