ようやく梅雨らしくなってきた大阪です。

髪の毛がペシャンコで、毎日やる気が出ません。


今週末は3連休音譜でも、我が家は4連休音譜

金曜日から2泊3日で道後温泉に行って来ます。

くるみっぺは実家でお留守番です。。。


        あじさい


6/30(土)・・・くるみっぺちゃんのお誕生日♪

        午前中はお掃除、お洗濯とフル回転。

        3時過ぎに家を出て、大東市のドッグランへ。

        4時頃に着いたのですが、他にお客さんはなく

        貸切状態で、くるみっぺ楽しそうに走ってくれました。

        肝心なデジカメを忘れてしまいました・・・。

        ひと遊びしてから、お茶して、くるみっぺはオヤツを

        食べてご機嫌さんに遊び再開。

        ちらほらと他のお客さんがやってきた途端、くるみっぺは

        そそくさと私の後ろに隠れて、ダメ子全開。

        内弁慶とはくるみっぺのためにあるようなもんです。


        6時前にドッグランを出て、実家へ。

        くるみっぺをお留守番させて、bebe両親・yossyとで

        京橋のホテルモントレ へ。

        中華 でディナーをご馳走になりました。

        そのあと、スパ へ。11時までだったので、あまりゆっくりでき

        なかったけど、久々にママとお風呂に入ってリラックスできました。

        (画像は後日アップします。)



7/1(日)・・・午前中はゆっくり過ごして、午後からくるみっぺを

        シャンプーに連れて行きました。

        くるみっぺがシャンプー中に、近くの洋食屋さんで

        トルコライスを食べて、食後にアイスクリーム屋さんで

        デザートを食べました。食べすぎです。。。

        070701-002

        070701-001

        070701-003

        その後コーナンで押入れ用の収納ケースを買いました。

        先日布団圧縮バッグを購入して、押入れ整理大作戦を

        実行しました。yossyの努力の末、きれいになりました。


        夕方、yossy&くるみっぺと3人でyossyママのお宅へ。

        晩ごはんにカレーをご馳走になりました。