梅雨はどこへ行ったんでしょうね。

九州・四国では昨日すごい雨だったそうですが、

それでも足りないみたいですね。。。


昨日から20Wに入りました。胎動はポコポコと言うより、

ピコピコと感じています。

なんだか、オナラが出そうな前兆の時みたいです。

そのうち、ドスッ、ボコッと感じるんでしょうね。




6/24(日)・・・朝から大雨で、夕方まで家にこもっていました。

        お掃除日和。でもくったんは相当退屈そうでした。

        夕方、くったんを実家に預けて、yossyと二人で

        イオンSCへお買い物に。

        yossyのカッターシャツ、私の腹巻・マタニティパンツ

        を買って、晩ごはんを食べました。


        070624-01


        070624-02


        そして、もう一つ大きなお買い物を。。。

        37インチフルスペックハイビジョンの液晶テレビです。
        やっちゃいました・・・。支払いどうしましょ。



6/25(月)・・・お昼ごはんは記憶なし。

         お給料日でした。テレビで勢いづいたbebe夫婦、

         今回奮発して物置化していた和室を整理するために、

         ワードローブとパソコンデスク、

         ラグ、座椅子、ついでに洗濯機のラックを購入することにしました。


        ワードローブ


        ランドリーラック ラグ

   パソコンデスク

       

        届くのは7月下旬なのでもうしばらく片付きませんが、

        ベビが生まれるまでにキレイにしておこうとゆう魂胆です。

        
         070625-01


         晩ごはんは、bebeママとyossyママからのオカズ

         で楽チンに済みました。いつもありがとう♪



6/26(火)・・・お弁当は前日の残り。


         070626-01

         晩ごはんは久々に自分で作りました。


         070626-02
         ●麻婆豆腐

         ●ジャガイモ・ワカメ・マイタケのお味噌汁
         ●ジャコおろしポン酢と大葉
         ●ブロッコリーとサラダスナップ




6/27(水)・・・お弁当は前日にbebeママがくれたオカズを

         持っていきました。


         070627-01

         晩ごはんは、yossyママにご馳走になりました。

         デザートに桃と巨峰を頂きました。おいしかったぁ~♪

         初夏の果物って、大好きです。くるみっぺも初めて

         食べましたが、かなり気に入った様子。またくるみっぺの

         舌を肥えさせてしまいました・・・。




6/28(木)・・・会社をお休みして、朝から洗濯・掃除を頑張りました。

         日曜日に買ったテレビがやってきました。デカイ!

         うちの狭いリビングでは、32インチでも良かったかも。

         それに、暑い・・・。

         配達が思ったより早かったので、bebeママとランチに

         出かけました。会社に行く気はないのか?

         梅田ヒルトンの「李芳」で飲茶ブッフェを。


         070628-01

        070628-01

        070628-01

        写真+もう二皿頂いちゃいました、笑。

        着々と体重が増えています・・・


        食事の後、ハービスエントでくるみっぺのお水のお皿や

        芳香剤、阪神百貨店でセールのネックレスとピアスを

        買いました。

       
        お水入れ
        一番右をくるみっぺのお水いれに買いました。かわいぃ♪


        夕方急いで家に帰り、夕飯の用意を。。。

        
        070628-01

        ●大根と油揚げの煮物

        ●ひき肉・シメジのたまご炒め(サラダ菜・トマト)

        ●酢れんこん ●枝豆 ●塩昆布

        

        テレビ&お掃除効果で、yossyもご機嫌さんでした。





6/29(金)・・・お弁当は前日の残りを。


        070629-01


        会社の帰りにbebeパパを会社までピックアップして、

        ドッグアミューズメント迎賓館 へよりお買い物を。

        晩ごはんは実家でご馳走になりました。


        070629-02

        食事の後、くるみっぺのお誕生日イブパーティーを

        しました。迎賓館でプレゼントのおもちゃをたくさん買って

        ママからはワンコ用ケーキをもらい、くるみっぺも

        喜んでくれたようです。1歳になりました。

        元気にいい子に育ってくれて、感謝しています。


        070629-03
        ケーキに釘付けのくるみっぺでした♪