昨日、久しぶりにyossyと二人揃って電車通勤しました。

座れたので良かったけど、座れないとしんどいですね。

世の働く妊婦さん、すごいなぁ~と改めて感心しました。

(今日は車で来てしまいました。。。)


お弁当はなし。

新人君のおじさんのうどん屋さんが会社の近くにあるとのことで、

連れて行ってもらいました。

私は天ざるうどんをご馳走になりました。

お昼ごはんのあと、会社の近所をお散歩がてら散策してきました。

すると、オシャレなパン屋さんを発見!

早速買ってみましたが、おいしかったぁ~♪

そして、お花屋さんによって、黄色いバラを1本買って帰りました。

                

               花車


妊娠してからbebeママに「キレイなもの、可愛いものを見なさいよ~」

と言われてから、時々家と会社にお花を飾るようになりました。

外を歩いてる時、くるみちゃんのお散歩に出かけた時も、

よそのお宅のお花を観賞したりしてます。

(うちでも育てればいいんですが、枯らす自信有りなので・・・)



晩ごはんのおかずにと、yossyママがひき肉のカレー炒めと

千切り大根煮を冷蔵庫に入れておいてくれました。

そして、お洗濯も取り込んでたたんでくれてました。

助かりました~♪


そうそう ↓これ↓ の仕上がりですが・・・

     

悪くないと思います。重曹を入れたからかもしれないけど

柔軟剤を入れなくても、結構柔らかく乾いてました。

ニオイも、全然いやーな感じじゃないし、汚れもパッと見た感じ

落ちてるみたいだし、使えると思います。




晩ごはんのおしながき
070607-01

●カレー風味ひき肉のキャベツ包み

●千切り大根煮

●青梗菜の酢醤油和え

●冷奴(大葉・梅干・鰹節)

●キャベツと鶏の塩炒め


ゴハンの片付け&お洗濯を済まして、シャワーを浴びて

ベッドに入ったのは11時過ぎ。

そして私のリラックスタイム。

本を読みながら、ハワイアンです。


最近入手した新しいCD。これもおススメです。


      

       Amy Hanaiali'i Gilliom

       Hawaiian Tradition


元気になれる1枚ですが、私には睡眠薬です。

すっかりハワイにいる気分になれますよ~    フラダンス




ところで、安定期に入ったらタイへ行く予定だったけど、

yossyが出張で行ったのと、むちゃくちゃ暑いそうなので止めました。


その代わり、ハワイに行くことになったのですが、

エアのマイレージの特典旅行の予約がいっぱいで取れませんでした。。。


                  ショック


マイレージでエア代が無料になるので、ホテルは奮発して

どうしてもタートルベイリゾート に泊まりたかったのです。


でも、二人分の格安航空券+タートルベイ宿泊料、

タートルベイはノースショアにあるので、レンタカーは

必ず必要になるし、そうなると我が家は破産してしまうので、
今回は断念せざるを得ません。

子供が2歳になったら行くことで、私はしぶしぶ納得・・・?

(できないけど、どうしようもない、悲しい。)


            再起不動


*訂正*

飛行機は2歳から料金が掛かるので、2歳になる直前に

行きます。

くろ子さん、情報をありがとうございましたドキドキ