今日は朝から頭痛とちょっとムカムカ、そして眠いです。


つわりよ、早く終われ~!      ちゃぶ台


昨日は、妊娠腺防止のクリームのサンプルが届きました。

マドンナのユーススキンという、たまひよでよく見かけるやつです。


070529-01


早速使ってみましたが、結構ニオイがきつくて苦手。。。

今まで普通のボディクリームを使ってたけど、

もうなくなりそうなので、次はどうしようかと悩み中です。

ドクターシーラボも妊娠腺クリームを出してるそうなので

一度使ってみようかな。



お弁当はいつもながら、前日の残り物を。


070529-03


晩ごはん
070529-02

●シマアジとマグロのお造り

●おでん(bebeママ作)

●トマトと貝割菜

またまたbebeママがおかずを用意してくれました。

昨日は、旦那ちゃんが8時から自治会があって

急いでいたので、かなーり助かりました。


そうそう、bebeパパがニンテンドーDSを買ってくれるそうです。

なぜゆえにか分かりませんが、とっても楽しみです。

まずやりたいゲームは「スポンジボブとなかまたち」です。


   
   スポンジ・ボブとなかまたち

来週には届くので、待ち遠しいな。

きっと、ゲームばっかりしちゃうんだろうな・・・。



今晩、藤原紀香さんの披露宴中継がありますね!
むっちゃ楽しみ。今日は早く帰らないと!!