4日目 ・・・ 2/5(月) <ハワイ時間 2/4(日)>


ホノルルへのフライトが朝だったので、朝食は

コンチネンタルでした。


初日のホノルル→リフエ(カウアイ島)での飛行機では

ずーっと寝てたのですが、どうやらクジラがたくさん見れた

そうで、戻りはずーっと起きて目を凝らしてましたが、

1頭も見れずじまいでした。眠たかったのにぃ~!


まず、予約していたレンタカーに大人6人、ゴルフバッグ3つ、
スーツケース5つ、キャリーバッグ2つ、その他もろもろが
乗らないことに気づき、大きな車に急遽変更。

ギュウギュウ詰めで、なんとか全員乗り込み、

シェラトンワイキキへ向かいました。

チェックインをして、荷物を部屋に入れてもらいました。

なんと、男性陣のお部屋は、プレジデンシャルスイート!

海も山も、もちろんダイヤモンドヘッドも丸見えで、

すごく広かったけど、改装前なので古かった・・・。


20070206_214

20070206_215

20070206_205

20070206_211


Mちゃんと私のお部屋も同じ29階にあるオーシャンフロントでした。

夜景は見れませんでしたが、改装後のお部屋で、良かったです☆



20070206_231

20070206_218


20070206_223


普通ハワイでは絶対行かないラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。
(せっかくなので、海外で和食は食べないようにしてます。)

おじ様の一人がいつも行くお店が閉まっていたので、
小倉さんのお店「ラーメン中村 」へ行きました。

ラーメンはどれを食べても美味しいと思うので、美味しかった~♪

ガーリックチップがのってて、この後皆かなり臭かったはず。

その後皆でワイケレ プレミアム アウトレット へ行きました。
クラークスで夏用の普段履きミュールを二足買ってしまいました。
でも二足で10000円程度でした。


夕方にはワイキキに戻り、男女別行動になりました。

Mちゃんと私はブラブラウインドーショッピングを。

ディナーは大好きなタイ料理をKeo's で。

でも、あーんまり美味しくなかったんです、残念。



フライドカラマリ

20070206_238


春雨サラダ
20070206_240


牛肉のバジル炒め
20070206_241


パットタイ
20070206_242.jpg



この後、お店が閉まるまでワイキキを徘徊しました。

よーく歩きました。。。
                          歩く