2日目 ・・・ 2/3(土) <ハワイ時間 2/2(金)>


朝8時頃に起きて、ホテルで朝食をとりました。

贅沢にビュッフェです♪


20070204_073.jpg


2時間近くネバって、ガッツリ美味しく頂きました。



20070204_088.jpg

20070204_086.jpg

おじ様達はゴルフへ出かけたので、私たちは

ホテル内や近くのショッピングモールへおでかけ。

さすが田舎、車がないとどうにもなりません。


地球の歩き方に載っていたショッピングセンターまで

約40分ほど歩いていきましたが、とんでもなく

ショボくてガックリ。


そのまま5分ほど歩いてカウアイミュージアム へ。

これまた小さくって、トホホな感じでした。

帰りもエッチラオッチラ歩いてホテルまで帰ってると

可愛そうになったのか、地元の方が「乗っていく?」と

わざわざ車を止めてくれました。

あともう少しだったので、お断りしましたが、

ショッピングセンターまでの往復約80分間、

歩行者とは1度もすれ違うことがありませんでした、汗。


ホテルに戻って、水着に着替えてプールへ。

涼しくてプールに入るには寒かったのですが、

ジャグジーでリラックス&お昼寝。


20070204_094.jpg

ランチ抜きだったので、チーズケーキを。

シャワーを浴びて、また近くのショッピングモールに行って、

ブラブラと。

あまりに何もないので、ABCストアにある物がすごく

魅力的に見えてついつい手を出してしまいました、笑。


kauaipants

↑の KAUAI バージョンを買ってしまいました。


ディナーは朝食と同じレストランで頂きました。



20070204_099.jpg
シーザーサラダにグリルドアヒのせ。


20070204_100.jpg
オニオングラタンスープ


20070204_103.jpg
プライムリブ。写真は1つを2つのお皿にシェアして

もらってこのボリュームです。完食できませんでした。


ゴルフと食事から帰ってきたbebeパパと I さんは、

夜のジャグジーを楽しんでいました。

United Airlines のCAで可愛い子がいたそうで、

話がはずんで楽しかったそうで、のぼせてしまったそうで・・・。

男の人はいつまでたっても子供ですね~。