2/10 の夕方、無事にハワイより戻ってまいりました。

9日間の旅でしたが、あっという間に終わってしまいました。

いってらっしゃいのコメントを頂いて、本当にありがとうございました♪




1日目 ・・・ 2/2(金) <ハワイ時間 2/1(木)>


会社を3時に出て、不束者の私は美容院でカットしてから

関空へ向かいました。


今回のフライトはNWで、従姉妹のMちゃんのマイレージを

使わせてもらい、諸税の5000円でいけましたv


20070202_001


年々ハワイまでの飛行時間が短く感じるのは年のせいでしょうか。

なんならもう2~3時間飛行機で寝ていたい気分でした。


ホノルル国際空港についてから約2時間待ち、激安MESAの 「go!」

で、カウアイ島へ。往復$79と税金。


20070206_188.jpg


たった30分のフライトだけど、ここでもぐっすり寝てしまい、

クジラを見逃してしまいました。。。


カウアイ島の LIHUE空港から車で約5分のところにある

Kauai Marriott Resort & Beach Club が今回のホテルです。


旅行のメンバーですが、bebeパパ、従姉妹のMちゃん、

bebeパパの友人 I さん(司法書士)、Fさん(某有名ホテルのえらいさん)、

Nさん(実業家)の6人でした。


bebeパパも含め、おじ様方はものすごく個性的なんですが、

父を除くお三方はかなりのセレブな方達でした。


チェックイン後お部屋に入り、水着に着替えてプールへ。


20070202_013

看板オウムの「KUKUIちゃん」。ロビーに住んでます。


20070203_014.jpg

私たちのお部屋。

20070203_015.jpg
ラナイから見えるホテルのプール。

20070203_028.jpg
プールサイドのバーからの景色。

客船 Pride of Aloha が見えました。



ディナーはホテル内にあるDuke's へ。


20070203_033.jpg
シーザーサラダ


20070203_039.jpg
bebeパパのステーキ&ロブスター


20070203_037.jpg
私のフリフリチキンとポークリブ

20070203_041.jpg
お姉さんたちがテーブルごとにリクエストに

こたえて歌ってくれます♪



食後はホテル内をお散歩して、フィットネスセンターで

ちょっと遊んだりして過ごしました。


20070203_058.jpg
とっても大きなプールには4箇所のジャグジーがあります。


いつもながら、夜はぐっすり眠れました。