10/22 (日)


午前中、DVDを見ました。
        


小さい頃、大好きだったエリザベス・モンゴメリーの奥様は魔女の
リメイクかと思って見たのですが、現代の人がオリジナルをリメイク
する話でした♪

ラブストーリーは強いて好きではないですが、音楽や雰囲気、魔法使い
なところがとっても私好みで、楽しめました。



お昼からくるみっぺを連れて、ドッグカフェ&公園へお散歩に行きました。
詳しい様子はこちら → リンゴオレンジいちご



帰りにマクドナルドのドライブするーをして、
お家に帰って食べてしまい、それが夕飯になりました。

帰ってから、くるみっぺと私は疲れて、ずーっと寝てました。





10/23 (月)

仕事は忙しかったりそうでなかったりと、
いまいち調子にのれません。。。


前日のディナーがマクドだったため、
お弁当はなし。
外でカレーを食べました。

この日は、実家で晩ごはんを頂きました。


晩ごはんのおしながき
061023-01

●卵がけごはん

●ミートボールと野菜のトマト煮込み

●あらめの五目煮

●水カレイ煮

●ブロッコリーとプチトマト、タラマヨ


うちのママりん、お料理は抜群なんだけど、取り合わせが

いつもおかしいと父に言われてます(笑)
yossyも私も全然気にしないタイプで、美味しく頂きました。
ママの遺伝で、私もいつもすごい取り合わせの晩ごはんになるのかしら?





10/24 (火)

前日の残りを実家からもらって帰ったので

お弁当に頂きました。


お弁当のおしながき
061024-01

●あらめの五目煮

●ミートボールのトマト煮込み

●かぼちゃ煮

●しそショウガ


ママりんが久々にカレーを作ったので食べにおいでと

さそってくれました。

遠慮なく、連日でごちそうになってきました。

写真撮り忘れました。


前日のお昼もカレーだったので、②連ちゃんです(笑)





10/25 (水)

待ちに待った、お給料日♪
今月は結婚のお祝い、出産のお祝いでかなりピンチでしたが、

なんとかかき集めて過ごせましたあせる

お弁当は前日のカレーを頂きました。はい、③連ちゃんでカレーです(笑)

画像撮り忘れました。


晩ごはんのおしながき

061025-01

●おでん(ママ作)

●シャケと大根おろし

●おこわ

●エリンギと長いものバター醤油ソテー

●トマトと春菊

●たくあん


連日、ソファーorフローリングで寝ていたため、
ついに腰痛が・・・。

去年、中国に出張へ行った際、サンプルがたくさん詰まった

重たい重たいスーツケースを持って、腰をいわしました。
それが、また出てきてしまったもよお。

yossyが何かと手伝ってくれて、ゆっくり過ごさせてもらいました。




10/26 (木)


朝、寝坊してしまい、おまけに、yossyが私の鍵まで持って

出てしまい、大遅刻しちゃいました・・・。

会社に着いたのは11時。だけど定時ダッシュで帰らせて

もらいました(汗)



お弁当のおしながき


061026-02

●おでん

●エリンギと長いものバター醤油ソテー

●トマトと水菜



実家までくるみちゃんを迎えに行き、新しくできたペットショップに
お洋服を取りに寄りました。


K061026-01

くるみっぺ →  どう?似合うワンか?
bebe → う~ん、どうもピンクって感じじゃないのよね。

K061026-01
くるみっぺ → ふんっ!寝るわんっ!




晩ごはんのおしながき

061026-01
●鯛のお刺身

●野菜のニンニク炒め(白菜・人参・長ネギ・

 しいたけ・玉ねぎ・豚肉)

●もやしとキュウリのピリ辛和え

●イカと小エビのから揚げ(おばあちゃん作)


ママだけでなく、おばあちゃんまでうちのゴハンを

用意してくれます(笑)
ほんとうに、感謝してもしきれません。

このブログは読んでないけど、いつもありがとう♪


                       栗