ご無沙汰しております。

あっと言う間に1週間が過ぎておりました・・・汗

最近、家にいるときはくるみっぺと一緒に過ごすことが多く、

仕事も忙しくなってきて、なかなかブログまで手が届きません。

皆さんのところへもお邪魔してるのですが、

読み逃げばかりしてしまっています、すみません。


写真は撮っていたので、まとめて日記とさせていただきます。

長いのでスルーしちゃってください。



10/10(火)

お弁当なし。

実家で晩ごはん。

061010-01





10/11(水)

お弁当
061011-01



晩ごはん
061011-02





10/12(木)

お弁当
061012-01


晩ごはん
061012-03

061012-02



10/13(金)

お弁当なし。
実家で晩ごはん。(画像行方不明)
yossyは残業で午前様ギリギリに帰ってきた。
翌日はyossy、会議のため出勤。




10/14(土)

くるみっぺを自転車で病院に連れて行く。

詳細はこちら→ わんわんパンダウサギ



お昼に実家の隣のおばあちゃんの家で、いとこのMちゃんと
持ち寄りランチを。

その後、くるみっぺのお散歩。

晩ごはんは、実家でMちゃん、両親、yossyと揃ってワイワイ
楽しいヒトトキを過ごしました。

061014-01


10/15(日)

朝からお掃除、お洗濯に大忙し。
くるみっぺをつれて、大型ショッピングセンターへ。

詳細はこちら→ わんわんクマブタ



晩ごはん
061015-01




10/16(月)

お弁当なし。yossyと近くのカレー屋さんにいく。


晩ごはん

061016-01