☆moanalani☆ のモアさんからバトンを頂きました♪
週末には!と言っていたのに、遅くなってしまってごめんなさい。

久々のバトンでちょっと緊張しております。。。




Q1、あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)


 えーっと、昔・・・

 学生時代は、ママに「ゴキブリ」と呼ばれるほど真っ黒に日焼けして、
ロン毛の茶髪に白メッシュを入れた、サーファー系でした(笑)
 恥ずかしくて、誰にもあの姿は見せられません・・・。

 あの頃はボディーボードに夢中で、毎週四国へ行ってました。
 

Q2、あなたは昔何か習い事をしてましたか?


 オルガン、ピアノ、お習字、そろばん・・・といろいろやらしてもらったのに

 どれも続かず、唯一9年間続いたのがスイミングスクールでした。

 今でもなんとかバタフライで25m泳げますよ~♪
 スイミングが続いたのは・・・好きな人がいたからです(動機が不純)


Q3、今と昔、一番変わったなーと思うことは?


 まゆ毛が細くなった。

 私父譲りで、まゆ毛がすごーく太いんです。

 高校生までは極太の立派なまゆ毛でしたが、大学生になって

 細いまゆ毛にして依頼、3日に1回は抜いてます・・・。


 あと、モアさんと一緒で風邪をひきにくくなりました。

 23才のときにバセドー氏病(甲状腺機能亢進)を克服して以来

 風邪をひきにくい体質になりました。
 少々無茶しても平気です。これも美味しいゴハンを作ってくれた

 ママのおかげ、感謝しています。

 あと、yossyと付き合ってから、言いたいことや考えてることを
 内に溜めずにちゃんと相手に話せるようになりました。
 

Q4、今と昔、変わらないなーと思うことは?


 何もかも変わっていないような気がします。

 頑固でわがままで負けず嫌いな所は全く変わってません・・・。
 ちょっとはマシになりたいのですが。


Q5、昔からのトラウマはありますか?


 トラウマ・・・

 あ!これをトラウマと言うのかわかりませんが、
 真夜中に自転車で友達の家から帰る途中に
 後ろから原付に乗った痴漢に胸を触られて以来

 夜道はかなり用心するようになりました。

 後ろから車が走ってくると、ものすごいドキドキします。

 
 それともう一つ。
 昔、ほんの3分ほどかばんを車に置いて、コンビニに

 入っていたスキに、窓ガラスを割られ車上荒らしにあいました。

 あれ以来、車に貴重品などを絶対置かないようになりました。

 見えるところに置いていた私が悪いのですが、かなりショックでした。


Q6、昔からなりたかったものは何ですか?


 小学校の文集にも書いてたのですが、外国人のお嫁さん(笑)
 昔から洋画が好きで、金髪で青い目の人と結婚するのが夢でした。
 今はそれ以上にステキな坊主頭の旦那ちゃんを掴みました~♪
 


Q7、あなたの昔の失態を教えてください。


 幼稚園ぐらいの時、新しい靴を履いてルンルンで家の近所をお散歩して

 いたとき、アスファルトの上に1枚の枯れ葉が落ちてたんです。

 「クシャ」ってなる音を期待して踏んでみると・・・最近なじみのブツでした。
 まっさらの靴だったのにとかなり凹んだ記憶が今でも忘れられません。



Q8、今と昔の異性の好みを教えてください。


 私もモアさんと同じで、あまり変わらないような・・・。
 しかもタイプがモアさんと似てるし♪ 

 背が高くてガッシリしてる人が好きです。
 それと、サル&ゴリラ系でヒゲも大好き。
 目がパッチリしてる人は苦手。

 今の旦那ちゃんはまさに↑それです。


Q9、できるならあなたの昔の写真を貼りつけてください。


今写真のフォルダーをチェックしたのですが、

お見せできるような写真がございませんでした。

どうせなら、ほっこりできるくるみっぺをごらん頂きたいです♪


K061001-02   K061001-01



Q10、過去を知りたい10人に回してください。


 私も人数をいつも無視しちゃってます、ごめんなさい・・・。

 何かと共通点の多い、ようべえさん
 バトン受け取って頂けますでしょうか?

 ご結婚されて3年目の、先輩キャバオーナーさんで、

 いろいろと教えてくださってます。

 ようべえさんとこのおうくんの様に、うちのくるみっぺも
 いい子ちゃんになってくれるよう、しつけ頑張ります!
 ようべえさん、いつもいろんな情報をありがとうございます♪

 ようべえさんの過去をいろいろ知りたいです!
 お忙しいようならスルーしてくださいね(^_-)



モアさん 、バトンをありがとうございました!

時には自分自身を顧みるのも、楽しいですね♪
(恥ずかしいことの方が多いのですが・・・)
これからも美味しそうなお料理やステキなお写真を

楽しみにしてます♪