10/1 (日)


大阪は朝から雨が降ったりやんだりで、どんよりしてました。 
 
        雨5        雨2

yossyは、ベトナム旅行に行くyossyママとママ友を
7時前に迎えに行き、関空へ送りに行きました。

私は、yossyを見送って、ソファでくるみちゃんと二度寝。

9時ごろyossyからの帰るコールで目が覚めて、
お昼ごはんの用意をしました。

yossyが帰ってから、それぞれPCしたり、DVD観たりと

家の中で別行動。

お昼過ぎに掃除を始めて、遅いお昼ご飯を取りました。

といのも、この日は夕飯時にお出かけだったので、
わざと遅くにしました。

5時過ぎにくるみちゃんを実家に預けて、

久々にyossyと二人きりデートですドキドキ


「ぃい~ねっ!」と言えば・・・横山剣さん
そうです、この日は 「Crazy Ken Band 」のコンサートに
行ってきました♪

    


3ヶ月ほど前のBEPのコンサート があまりに楽しかったので、
コンサート病にちょっとかかていたのももあり、
アルバム持ってないけどチケット予約しちゃいました。

客層は年齢幅がすごく広かったです。
お子ちゃまからおっちゃん・おばちゃんまで。
雰囲気としては、ガンガン踊ってる人もいれば
座ってじっくり聴いてる人もいて、それぞれ自分のペースで
楽しんでいる方が多かったです。

途中、本当はダメなのに、「携帯で撮影会」までしてくれるほど
サービス精神旺盛でした。

ただ遠くて↓こんなんになっちゃいました・・・、残念。

061001-02   

061001-01


剣さん、むっちゃせくすぃ~でした!
大ファンでもないのですが、歌がすごく上手で
イイ声やし、メロディーもいい感じで、しゃべりも面白いし、
剣さんの感性が大好きです。

ただ、ただね・・・ちょっと長かったんです。
もういいよ、終わろうよって思ってしまいました。
最終的に3時間近いショーでした。
お尻も腰も痛いし、いい加減疲れてしまいました。
もっと知ってる曲があれば楽しめたのかもしれませんが・・・。

食べ物も音楽も「もうちょっと食べたいなぁ(聴きたいなぁ)~。」
と8分目で止めておくのがいいですね(笑)


帰りは、フェスティバルホールの近くにあった
イタリアンのお店によって遅い晩ごはんを食べました。

061001-05
たまごのピザ(なす、ズッキーニ)

061001-06

タコのガーリックソテー

061001-04
生ハムとブロッコリーのクリームパスタ


061001-03
ボロネーゼ風カツレツ(モッツァレラチーズ)

お味の程は、So So でしたが、おなかは8分目!


ひさびさに、二人っきりのデート、楽しかったなぁ~♪