ショック!最後まで打って保存を押したら、エラーが出てしまいました。
なんだよ、なんだよ~。

さて、もう一度頑張りまーす。



9/29 (金)

木曜日に会社をお休みしたために、yossyは一日
忙しそうでした。
いつもながら私はさっさと帰りましたが、
yossyは遅くなるようで、自転車でくるみちゃんを
実家までお迎えに行きました。
やっぱり車の運転は苦手です。

実家に着くと、急に晩ごはんを作るのが億劫になり、
早速yossyに電話を。。。


bebe 「もしもし?今日晩ごはん要らんかったりせんよな?」

yossy 「あ、う、うん。。。 でも、B君誘ってゴハン食べて帰ろうかな。」

bebe 「ありがと~♪」


と、強制的に外で食べてもらい、私は実家で頂いて帰りました。
あまりにオナカがすいていて、お箸つけてから写真を思い出しました汗

くるみちゃんは2度目の自転車。
キョロキョロしながら、じっと座ってくれているので安心です。


K060929-01

bebe 「くるみちゃ~ん、だいしゅきよ~♪」

くるみちゃん 「今いしょがしいの、ほっといてワン!」

bebe 「しゅ、しゅみましぇん・・・ハートブレイク






9/30 (土)


お昼前に、くるみちゃんを病院へ連れて行きました。
毎週土曜日は通院って感じになってきましたが、
もうしばらく続きそうです・・・。

詳しくはこちら→  おんぶ



病院から直接実家に寄り、くるみちゃんをママりんに
預けて、パパ、yossyの3人でへ行ってきました。

いつもと変わらず、日用品中心のお買い物です。

060903-01

スコッチブライトのネットスポンジ8個入りは
200円引きのクーポンがありました♪

スポンジは、変なこだわり?があって、
スコッチブライトマーナ しか買いません。

使い心地が良いとかはよく分かりませんが、
とにかく贅沢してる気分になれるんです(笑)


お買い物が終わった後、もちろんコストコで腹ごしらえも
してきました。

060930-02

今回初めて、チキンベイクを食べました。
写真では分かりにくいですが、すごく大きくて

半分も食べないうちに、ちょっと飽き気味です。
やっぱりピザかホットドッグがいいわ~。

帰り、ホームセンターにより、パパりんがくるみちゃんに
おもちゃを買ってくれました。
                        積み木

                           
実家にもどり、いとこのMちゃんを待って、
みんなで焼肉を食べに連れて行ってもらいました。

コストコで食べたチキンベイクが結構オナカにきて、
焼肉屋さんでは不完全燃焼・・・

せっかくの牛さんなのにぃ、残念!



↓ベランダで yossyと日光浴中のくるみちゃん。
K060930-01

「海外セレブの基本は、小麦色ワンよ♪」
(埼玉生まれですが、イギリスのワンコです。あしからず。)