9/25(月)


毎月25日はお楽しみ、お給料日です♪
でも、今月は2件も結婚式に招待して頂いたので、
我が家の家計は火の車です。。。


bebeママから、「晩ごはん食べにおいで♪」と
連絡をくれたので、お言葉に甘えて食べて帰りました。

そうそうお弁当は前日のカレーでした。


9/25のおしながき(実家にて)

060925-02

060925-01

●飯ダコのお刺身
●レンコンの甘辛炒め煮
●ナスのゴマ酢、かいわれ菜、パプリカ
●栗ご飯
●秋刀魚の蒲焼としし唐
●お豆腐と大根のお味噌汁
    さんま           栗パンダ
 

とっても秋がたくさんの、ホッとする晩ごはんでした。
やっぱり、自分が作るゴハンより、ママのゴハンは
断然美味しかったです。
私もいつかママのようにホッとするゴハンを作れるように
なるのかしら~???


家に帰ってから、くるみちゃんがうちに来て初めて
リビングで寝てくれました。
詳しくは ★★こちらへ★★






9/26(火)


なんだか久々に夫婦揃ってベッドで目が覚めました。
最近、yossyがゲームしたまま、私はテレビ見たまま

リビングで寝てしまうことが多かったんです。
おかげで、くるみちゃんのブツまみれは当分免れて
たんですが、この日は軽度の惨事になってました・・・汗



9/26のおしながき(お弁当編)

060926-01

●レンコンのピリ辛炒め煮
●ひじきの煮物
●ハンバーグ(ニチレイ冷凍食品)

●小龍包(Oisix冷凍食品)
●小松菜
●お吸い物



ひさびさにシェア弁当じゃない、別々弁当です。
洗い物が多くて面倒くさかったぁ~あせる


夕方は、yossyのお迎えをくるみちゃんと実家で
待っていました。
な、なんと!くるみちゃんがお座りを覚えてました。
週末にちょこちょこ練習してたのですが、

ママが教え込んでおもちゃ有りで8割がたできる模様♪
でかしたぞ、くるみちゃん!




9/26のおしながき

画像、家にあるので後ほどアップします。


●カレーライス(日曜日の残り)

●牛のたたきサラダ
  (レタス、トマト、ミニセロリ、アスパラ
  ブロッコリースプラウト、かぼちゃ)


ゴハンのあと、私はあまりに眠くてすぐにソファで
寝てしまいました。。。
そうです、またしても朝まで。
おかげで今朝もブツまみれ、免れましたが、
yossyが風邪を引いてしまいました。

あ~、嫁の私がしっかりしなきゃ!
反省。